今週のお題 お気に入りの靴下

今週のお題「お気に入りの靴下」


私のお気に入りの靴下はNIKEの白靴下です!f:id:bpegive:20211123071052j:plain

ダウンよりな色を私としては白靴下は良いアクセントになります。また、ワンポイトということで校則の厳しい学校でも履けることも学生自体から履いてる理由ですね〜


ところでNIKEのこのロゴはSwoosh(スウッシュ)といい、「ビューと走る」という意味です!


NIKEの名前の由来は「翼の生えた勝利の女神のニケ」からつけられたそうです。

f:id:bpegive:20211123072611j:plain


これを聞いてから、モチベーションが上がり、なんでもできる気がしますね笑


以上、お気に入りの靴下でした。

皆さんのおすすめもコメントにお願いします